ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

ジャイアンツ優勝‼︎ドラゴンズはCSへ一歩前進‼️

9/21vsヤクルト◯


もう1戦も負けられない試合。

どうしちゃったの京田さん!ですよ〜

vsヤクルトには14ー2の大差で勝つことができました!これはもう、

神宮は鬼門じゃない。

と思って良いと思います。え、甘いですかね?笑

むしろ、今年はお得意様感さえありますよね!

それは、選手のみなさんが自分達の力で、神宮に対するトラウマを乗り越えたから、だと思いますし、メンタルというものはとても大切だな、と感じます。神宮はナゴヤドームより狭いんだから、打てば入るでしょ!と、素人的に思ってしまいますが。でも、本当にそうですよね!

やっぱり

気持ちです!勝ちたい気持ち!

それにしてもヤクルトはどこを見直すべきなのでしょう。やっぱり投手、それから守備。ですかね

。まぁ、ドラゴンズファンに心配されることもないですね。

広島が負けたことにより、広島とのゲーム差が1.5に!ドラゴンズは大野、広島は大瀬良と、本当に今年一番大事な試合でエース対決。


マツダは鬼門、、

そんな気持ちは捨てましょう!

この前勝ったし、大野はノーノーしたし、今までとは違うんだぞ、という気持ち。気持ちで負けないで欲しいです。

選手のみなさんはあっち行ったりこっち行ったりで移動が大変だと思いますが、

今頑張らなくていつ頑張る!

です。
今シーズン、最後の時点で3位にいるためにはずっと勝ち続けなくてはいけない。
大変なことですが、ドラゴンズを信じましょう!
5位阪神だってあきらめてないですもん。

絶対に負けたくない〜〜〜〜‼️


ジャイアンツ優勝おめでとうございます!
やっぱり強い。。
原監督も泣いていましたね。
監督が変わるとチームは変わるものなんですね。
今の現状、パリーグとまともに試合が出来るのはジャイアンツくらいだろう、、ということはわかっています。でも、負けません。
CSでドラゴンズを待っていろよー!