ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

あっけなく散りました‼️あーー今年もBクラス。

9/24vsベイスターズ⚫️


負けたら終わり。の大一番。

あっさり負けました。1回に4点て、、おい💢

なんで先発はロメロだったんでしょうか。

もう戦犯ですね、間違いない。

選手たちも

あれ?燃え尽きちゃいました?

的な印象でした。


ロメロはパワーピッチャーだから、一発を喰らいやすい。ましてやDENAは1発がある。今日は接戦に持ち込みたいところだったのに、なぜロメロ。これは強いチームのやり方で、2軍で結果を出していた吉見とかでも良かったのでは?

と意見もありました。

たしかに‼︎

ロメロのピッチングを振り返るとすぐに悪いところが出ましたね。

DENA打線も、ちゃんと学習してロメロを攻略してきました。

次が、又吉、山本と続いて、山本もしっかり無得点に抑えただけに、なぜ先発、山本案じゃなかったのか。

これはもう結果論になってしまいますが、監督の中では山本に任せるより、ロメロに任せる方が安心だったのでしょうね。おそらく、

山本くロメロ

だったんです。だとすれば本当に采配力が無い💢
まだ任せられない、と判断された山本、ぜひ見返してやってもらいたいものです。
藤嶋の、ガッツに、ちょっと心が癒されましたが、あの打球直撃は、本当に痛そうだったので、心配ですね。
大事な大事な本当に大事な試合だったのに、つまらない試合を見せてもらいました。
ああBクラス。

こうなると早く根尾君を出して。

と思います。

1日も早く経験積ませて下さい。


なんともあっけないAクラスへの戦いのラストでした。
あと残りの数試合、全部勝ったりして。笑
今日は梅津が先発ですね!
わーい!がんばれ〜‼️
選手の皆さんお疲れ様でした!