ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

どうしちゃったのドラゴンズ‼️

9/7DeNA ◯

巨人を3タテし、好調をキープしているドラゴンズ!タイトルの通り、最近の強さ、

どうしちゃったの?

好調の要因は何なのでしょうか。
何か吹っ切れた?笑

DAZNで解説していた仁志さんも

「ドラゴンズ、強いですねぇ。」

って唸ってましたよ。
直近の試合はリアルタイムではなく、ハイライトで見たりすることが多いので、ハラハラドキドキ、イライラ(笑)を感じることは少なく、結果を知ってからの観戦なのですが、
こっからよく打ったなぁ。とか、ここで逆転するんだよなぁとか、観ていてワクワクします。
作戦で小技を出していくところとか、

なぜもっと早くやらなかったの?

と思ってしまうほど。

京田を下げての石垣君の見事なヒット、
京田の超ファインプレー
ビシエド、福田の豪快弾、
柳がようやくたどり着いた10勝!
阿部ちゃんの活躍も凄いですよね!

あ、高橋いたの!?

と存在を忘れかけるほどの他選手の素晴らしい活躍!!

今、超面白いですよね!

あーAクラス入りに向けてもうひと踏ん張り頑張って欲しい💪

仁志さんから

Aクラス入りに向けて少しずつ積み重ねてますね、来季への展望も見えてきている。

みたいなことも言ってもらってました。


来季が本当に楽しみ‼︎


柳は何勝まで伸ばせるのか、

借金はどこまで減らせるのか、


消化試合ではない、まだまだ終わらない戦い、

期待せずにはいられませんね!