ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

あわやノーノーからの大逆転、大勝利‼️

9/18vsジャイアンツ◯


先発は梅津。

いやぁ〜4回の牽制アウト、かなりシビれました✨

重信め、ざまーみろーと。笑

でも、イニングが増えるに連れて、段々と疲れてきた印象だったので、交代はナイス采配だったかと思います。

福もナイスピッチング✨


打線に関しては、6回までノーヒット。

なぜ打てないんですか!

と。
おいおい、ルーキーにノーヒットノーラン達成されちゃったらどうするんだよー。と、本当に心配しました。
だから、福田が塁に出た時は心底ホッとしましたね〜。本当に良かった。

そこから、まさかまさかの大島ホームラン!
監督!ナイス打順、ナイス采配✨でしたね。
大島さん、ありがとう!
歓喜の喜び、とゆーか、歓喜の叫び過ぎてのどが痛い。笑

終盤にきて、大逆転劇を見せてくれて、こういう試合をしてくれると、やっぱり野球はおもしろい!って思いますねー。

こうなると、気になるのが阪神の結果。
vsヤクルトでしたが、あー阪神が勝ってしまったー。
9回、サヨナラのランナーとなりましたが、山田哲人、盗塁アウト!
あちゃー。近本に盗塁王も狙われていることもありますし、盗塁数が欲しかったのかな。チームもすでに消化試合だし、山田、個人プレーに走ったな、と思いました。
近本、長嶋さんの記録に追いついちゃうし。
この人、やっぱり新人王を獲得するのかなー。

こんなにヤクルトを応援した日はないかも。
頼みのバレンティンも撃沈。でも、なんか、ヤクルトが6位な理由がわかりましたねー。
いや、5位のドラゴンズが言える立場では無いですけど。
阪神だって必死です。
今日の試合はどうなるか。


あと、8試合、全部勝ちたい‼️