ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

CS進出か!?CSは夢と散るのか!?

9/21vsヤクルト


今日は神宮でヤクルト戦。はい、DAZNでは観れません、、泣!

残り9試合、まさかまさかで先日はジャイアンツに2連勝!その日、阪神がヤクルトに負けたことにより、4位に浮上しました✨やっと4位‼︎

そして3位、広島がDENAに負けたことにより、ゲーム差が2.5に!

今のチームの勢い、雰囲気であれば、

これは期待してよろしいんではないでしょうか‼️

しかし、今シーズンは期待して期待すると撃沈する、ということも繰り返しているので、

、、「あわよくばCS。」


くらいに思っているようにしたいと思います。

期待値が高いと負けたらショックなので!

笑っ!

そう、会える会えると思っていて、会えなかった!みたいな、ショックは味わいたくない!


勝てば〇〇、負ければ〇〇、っていうこういうときが一番楽しい。

今日の試合はどうなるか、

柳で大丈夫なのか、

ヤクルトは消化試合となるが、ファンの為にも残り試合くらいは勝ちたいと思っているはず!


もう1試合も落とせないドラゴンズ。どうか頑張って勝って欲しいです!