ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

どうしちゃったのドラゴンズ‼️その②

9/8 vsベイスターズ◯


ジャイアンツに3タテした後、

まさかまさかベイスターズにも3タテを決めるとは‼︎


今日の試合後、DAZNの実況の方と、仁志さんが

ドラゴンズがペナントレースの鍵を握る存在になりますね!

と、言ってました!今のこの好調ぶりは広島も呑み込んでしまうのでしょうか!
ぜひ呑み込んで欲しい‼️

やーっと京田が状態を上げてきましたね!
やっとノッてきました。
5回裏、福田の打ち上げた打球はファウルフライでしたが、DeNAロペスが捕ってくれたため、犠牲フライとなり、京田が走って1点を先制!
ファウルだから、落とせば良かったんじゃね?
と素人は思ってしまうのですが、まぁいいです。
京田よく走った!

6回は一気に追加点!
7回は大野が絶妙な送りバントを決めて、突き放す京田のタイムリー✨
大島も29個目の盗塁に成功して、1位の山田哲人にどこまで近づけるのか!近本はぜひ抜いて欲しい!

こういう試合は気分が良いですなぁ!

さぁ9回、やっぱりね、ここまで抑えることができたら、完投を意識しちゃいますよね、

人間だもの。笑

仁志さんにはそこを突かれていました。
完投を意識してしまった結果、8回までの投球と変わってしまったと。8回までは外のストレートは投げてなかったですもんね。
なんか悔しいですが、
大野が1番悔しいはずですから、そこは触れずに置きましょう。反省を!

チームが勝ったんで全然いいです!(大野)

次は広島!
気負わず、勝ちを取りに行きましょう!