ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

遠ざかるAクラス。。

8/8vsジャイアンツ△

8/9vsベイスターズ⚫️

8/10vsベイスターズ⚫️


サヨナラ負けはもういいです。

8日の試合、引き分けをどう捉えたら良いのでしょうか。同点に追いついてからのリリーフ陣は追加点を取られることもなく、本当によく投げました。

12回ウラ、もうジャイアンツの勝ちは無くなった状況で、ドラゴンズが打てば勝つ状況の中で、

なぜ打てないのでしょう。

はっきり思いましたが、堂上、あり得ないです。
しかももう1回チャンスが回ってきたにも関わらず、前の打席と同じく三振。
京田に至っても凡打の山。
本当に怖くない打線だわ💢
狙い玉を絞るとかバントする、とか何としても1点を取る!という勝つための策が見えませんでしたよね。打ってくれ!あとは君たち選手の能力に任せたよ!そんな印象です。策は?チームとしての策は?
結果、だれも打てず、引き分け。なんじゃそりゃ〜!

今年のドラゴンズを象徴するような試合展開。

9日、横浜との試合も惨敗。ロメロ、2軍へ。はぁ〜。
10日、復活の小笠原。
またしても後半に同点にされてしまった。
そして、予想通りのサヨナラ負け〜。

一発を決められる人がいる、だから勝てる。

Aクラスになれない理由がわかりますよね。
本当、弱い‼︎認めざるを得ない。
もう来季に向けてシフトしていくべきですね。
始めるべきです。

今日も応援しますけどね。
旅先から。笑