ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

お前が打たなきゃ誰が打つ💢‼️

7/2 vsジャイアンツ

、、やる気はあるのでしょうか。。


今日は清水が先発。初々しいなぁと観ていて感じた。清水は若い。だから、打たれても良い経験、学び、と捉えることが出来る。

若いって羨ましい。笑


たとえ満塁になってもなんだかんだで抑えることが出来るメンタルの強さも評価したい。

そして、交代したあとも、ベンチでちゃんと声を掛ける姿、この健気な姿に好感が持てる😎✨

、、といつも思う。


打線。。菅野は決して良くなかった筈。

名前負けしたな、、

そんな印象だった。
応援歌問題も、どうでもいい。くだらない。

そんなことより勝ちなさいよ💢

選手が上だと思ってるのかな。応援してもらってる、ありがたいと思ってもらいたいものである。

ファンのために、ってよく聞くけど、本心は違うのかよ💢とか思ってしまう。


打線よ、

お前が打たなきゃ誰が打つ‼️‼️

だろ💢?!


今日は勝って欲しい✨

お願いしますよ‼️