ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

悔し過ぎるカープ戦‼︎でもドラゴンズ応援し続けます✨

9/12vsカープ ⚫️


我が家はDAZNでの視聴の為、カープ主催の試合は観ることが出来ず、悶々とした3日間のカープ戦でした。


9/101戦目。

やっぱり勝てないのかー。と、

マツダスタジアムの見えない圧に気持ちで負けてしまう。。連勝も止まりました。

平田、復活したけど、、どうでしたかねぇ〜〜

阿波野コーチの盛り塩ネタも出るほど、やはり、願掛けにすがざるを得ない鬼門なのだな、と。


9/11 2戦目。

どうしちゃったの京田さん‼︎

と、思わずブログに書きたくなっちゃう活躍を見せてくれて、見事に勝利を掴みました✨

両チームの選手もファンも、

おそらく誰一人として京田が、

あの打てない京田が、 10回の場面でホームランを打つ!

なんて思わないわけで、

(大変失礼ではありますが、、‼︎)

びっくりしましたね‼️

でも、試合を観てないから書けない、、💦笑


9/12 さぁ第3戦!

京田のおかげでCSへの進出へ希望が見えてきただけに、今日の試合!絶対に勝ちたい‼️

他球場では、阪神、ヤクルトに負けてます!

がんばれ〜ドラゴンズ〜!


試合は、2-0。

そこからの堂上の見事なタイムリー✨

きたきたきたきたぁぁぁぁ!!


しかし、9回裏、サヨナラされました😭

敗因は何ですかぁ?😭

(他の方のブログ拝見させて頂きます‼️)

ここが強いチームとの差!

なんですよね、、


決めるとこで決める!

大事なとこで決められる!

シンプルなことなんだけど、1番難しいこと。


そこが出来るようにならないと、と素人的にも思います。簡単なことではないですよね。


カープに勝ち越せなかったことで、自力でのCS進出は無くなりました。

他チームの負けを願うしかない、ということですかね?

あー悲しい。。


しかし、いよいよ根尾くんが1軍に上がってきます✨

来期に向けて、失敗も成功もありとあらゆる経験をたくさん積んで欲しい✨

希望を捨てずに行きましょう✨


今日は阪神戦。

先発は柳。

ご結婚おめでとうございます㊗️🎉

しかし、打たれてます、、💢

球が高けぇ〜んだよ💢と、言ってやりたいです。投手代えてーー

今のドラゴンズなら4点なんてすぐですよね、

バイ解説さん。

ですって‼︎
随分と高評価です✨

皆さん、ファンクラブの更新して下さいねー✨