ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

根尾君を使えーー💢‼️‼️

久しぶりの投稿です。愚痴らせてください。

コロナで開幕延期、ファンクラブ(ちなみにゴールド会員✨)の特典もろもろは意味無し状態、ドラゴンズ、いえ、野球ファンにとっては散々なスタートでしたが、

やっと開幕✨

と思ったら、あら?あら?あれよあれよであっという間にリーグ最速の20連敗💧

どーなっとんじゃ💢どーなっとんじゃ💢どーなっとんじゃー💢毎回毎回負けて、本当にイライラします💢

謎の采配、固定しないスタメン、打たない野手、打たない野手、打たない野手、あー💢打たない野手、制球の定まらない投手、フォアボールばっか!

梅津は除きます。

そりゃ息子だって『ドラゴンズっていつも負けてるね』ってつぶやきますよ😭😭

負けても何も感じないのか、と。

負けてるのに他チームの選手と試合中にへらへら話してる姿とか、闘争心は無いのか!お得意様になってる場合じゃないし、仲良しクラブじゃないし、草野球かよ💢

あー監督早く退任しないかなぁ〜

きっと立浪さんなら強いチームの野球をするんだろうな
ぁ。殿堂入りですもん✨
ヤクルトが良い例ですよ!最近の試合結果だけを見ても劇的に変わりましたもんね。
やっぱり監督って大事なんだなぁー
勝てる采配が出来る人希望!

怖いバッターがいない、魅力のない選手ばっかり。こうなると、

若手が見たい‼️根尾君が一生懸命バットを振る姿を見たい‼️

たとえ三振でも井領の三振、福田の三振よりマシ。
今のドラゴンズ 、唯一の楽しみ。

根尾君の登場✨


打てなくても、スタメンで使い続けてくれ。そのうち打つから。
地元の全国区スターを使い続けてくれ。
打てなくても根尾君が見たい。

それがドラゴンズ ファンの唯一の望みです😭
お願いしますよ〜〜🙇‍♂️

今日も応援します。