ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

ああー勝つって最高💕💕

6/30 vsタイガース

あーしびれる試合だったー💧

柳さん、福さんお疲れさまでした。
満塁のチャンス、点が入らないとか、
サヨナラのチャンス打ち上げちゃうとか、サヨナラのチャンスを掴みそこない続け、

終始何なんだよー💢やー💢打線頑張れよー💢

がいっぱいの試合だったけど、

結果、勝てたからいい。

勝てばいいのです✨

昨日の快勝を喜び、息子の床屋さんで新聞を読んで思わず顔が、、

にんまり🤭🤭😙

今日はドリスのワイルドピッチに

にんまり😎😎😎

申し訳ないけど、、、、

きゃー‼️‼️‼️‼️

が止まりませんでしたよ🤣🤣
ここで勝ちが取れた!ということが今までのドラゴンズとは違うところ。

5連勝なんてびっくりです✨

次もまた勝ちましょう✨

明日からの仕事、また頑張れそうです💪✨