ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

さぁ、ここから勝ちましょう‼️

6/29 vsタイガース


さぁ!久しぶりの野球⚾️です!!

試合の無い日はつまらなーい‼️

ぶつぶつ呟いていた中5日。笑
あぁ、、オフに入ったらどうしよ〜〜🤣💦
負けて腹が立ったり勝って喜んだり、なんだかんだで毎日楽しませて頂いて、、

あざーっす👍⭐️


たとえオールスターに一人も選ばれなかったとしても、中日を応援します📣笑っ!
本当にメジャーな選手がいないんだなぁ。。
なんてゆーか、華🌼が無いもんなぁ。。
周平が選手間投票で選ばれたのもスゴイけど、やっぱりファンがいてこそ、だと思います🙆‍♀️

燃えよドラゴンズ〜🐉✨

さぁ今日はどんな試合を魅せてくれるのか‼️

今日も応援頑張ります💪‼️