ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

やったぁ‼️3連勝っ✨

6/23 交流戦 vs日ハム◯


うーむ。。

なんで日ハムには勝てたんだろう、、🤔

ガールズデーだったから?笑

そんなことで勝てちゃうほど野球は甘くないよなぁ。。


とにかく、さぁ!どんなチームだ!と、

毎カード、パ リーグのチームに恐ろしさを感じていた中での3連勝は素直に嬉しい😊

現状、中日より弱いチームは無い👍💦(悲しすぎるぜ。)

と思っているので、どんな形であれ勝てばいいのだ✨

打線は本当によく打つのになぁ〜🧐

先日の周平のベルトが壊れた打席とか本当に笑えた‼︎なんか走り方変‼︎と思ったし!

今日もばっちり大活躍だぜ‼️



今日は吉田輝星が先発✨

この人はスター性があるなぁ〜⭐️

ピッチングは炎上で、先日の阿知羅、伊藤準規、を見ているようだったけど、ドラゴンズ打線が甘さを見事に打ち砕いてくれて良かったー!でも、今日打たれたことが、彼の糧となっていくんだろうなぁ〜とも思う😛


2軍の試合をライブ中継で観たけど、雰囲気が全然違った‼︎まるで草野球‼︎💧

根尾君、8回ウラの打席、フルスイングで三振‼︎頑張ってたぞー‼︎

それでも佇まいにオーラがあった🤭✨

素人目にもいいフォーム⚾️

1軍での活躍が楽しみ過ぎてならない😄


しかし、ナゴヤドームは広すぎて、ファンの応援が遠いように思う😩甲子園とか神宮とかと違って、あんまりビジターのチームに圧を与えないような気がする。。そうは思いませんか⁉︎笑


次回は土曜日‼️

また頑張って欲しいです✨