ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

柳、周平、ビシエド、勝利をありがとう🏆✨

6/21 交流戦 vs日ハム ◯


あぁ✨

勝つ‼️って何ていい気分なんだろう✨

ふふん!と思わず笑いが込み上げてくるし、夜のスポーツニュースも『へいへ〜い!待ってましたぜ〜♬』と、るんるんしながら観てしまうのである笑


他の方のブログに、「ありとあらゆる負け方で負けている」、「負けるようにプログラミングされているのか」、「こうなったら嫌だな、がすべて起こる」etc、、色んなことが書かれていて、たしかに‼️と納得しながら、みんな思うことは同じだな、と。面白いことを言うなぁ〜と感心してしまう😎✨


負けた時はもちろん、勝った時のブログも面白い🤣今日はみなさん、嬉しかっただろうなぁ✨カンパ〜イ🍺


ドラゴンズは弱いけど、ファンがもっと増えるといいなぁ。

明日も頑張ろう‼️