ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

西武、いや、パリーグ、、強いな〜〜

6/20 交流戦 vs西武 ⚫️


私は大野雄大のあの、睨みが好きである。

相手を鋭く睨み、おそらくかなりの強気で投げている。が、、、、結果がついてこない。


なんだかなぁ。大野の時はなぜか味方の援護が少ない。相手の先発投手もベストな選手を用意してくるから、なかなか打てないのだろう。🤔

しかし、なんだろう、清水君の場合は打ってあげたくなるというか、そういう親心のようなものが少なからずあるように思えてならない。笑


だいぶ清水ファンだな、おい。笑


それにしてもパカパカホームランを放ちやがって💢西武の中村、確実に嫌いになりそう、、😤

ってか、みんな身体デカいし‼️


ドラゴンズの打線には怖さが無い。それは素人目にも分かる。時に草野球を観ているような日もあるし。ビシエドだってかなり攻略されている。下位打線なんて全く怖くないし、たまに打たれたって相手には何らダメージは与えないだろう💦悲しすぎるぜ。

おそらく、、投手にも怖さは無い。

相手に『楽勝だぜっ‼️』って思われていそうなことが本当に悔しい💦



あー今日も負けた。

あー明日は勝てるかなぁ〜♬

(あー明日も晴れるかなぁ〜♬)ってパプリカみたいに歌ってしまったよ。。

明日は平田も復活するそうだし、頑張って欲しい✨