ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

うわー、大敗だあぁ‼️

6/18 交流戦vs西武 ⚫️2-16


サヨナラ負けをするくらいなら、最初っから負けている方がよっぽどいい。。


この前はそんなことを思ったりしたけど、やっぱり負けは嫌だ‼️負けたくない‼️


でも、今日はだめだ。野球はやっぱりピッチャー次第、ピッチャーありき。だ、と改めて思った。

阿知羅さん、お疲れさまでした‼︎


でも、自分のミスだから、納得してるよ、きっと。清水のことを思えば全然いい。

あーー絶対的な守護神が欲しい。。


山川、秋山、凄い!今日は素直に敗戦を受け止められました😞


根尾くんがファームで活躍しているらしい✨

努力って実るんだなぁ。。

根尾くん、応援してます‼️


ドラゴンズ、明日、また頑張って欲しい✨

応援してます📣