ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

あー7連敗😫なぜ勝てないのか。。

7/26vsベイスターズ⚫️


先日までのカープ戦は3連敗。

本日も負け。


あの8連勝は夢だったのでしょうか、、😤


他の方のブログにも書いてありましたが、

総合的にみて、

ドカン!と一発があるチームには勝てない💧

です。ここで一発出るか?出るか?の場面でちゃんと打ってくるチームには勝てません。

ドラゴンズは打てません😫

打ってくれる選手がいません😭

カープにはベイスターズにはジャイアンツには打ってくれるスター✨がいます😭

(いいなぁ〜🥴💦)


最後まで勝敗がわからない!!のが野球の面白いところ、、なんですけどね💧

試合が負けてても、ここで一発逆転!!になることは本当に少ないし、

もう何回サヨナラ負けを喫したことか、、💢


なんで💢を通り越して、

もう悲しくなってきます。。


周平がいない穴はもちろん大きいです。大きいですが、しかし、それだけでしょうか。

その周平がヒーローインタビューで『自分、ホームランバッターじゃないので、、』とか『(打撃の)調子はフツーです』とかコメントしていて、つまんねーなぁといつも思っていましたが、

なんか、ドラゴンズが勝てないところは選手一人一人のそーいうところだと思います。つまり、

メンタル✨最後は気持ちです‼️


向き不向きはあるでしょうけど、

なんでホームランを狙わない?

絶好調でーす✨最高でーす✨🙋‍♂️とか言わない?

謙遜?いやいや、プロ野球選手でしょう💢

草野球観てるんじゃないんだから、ガツンと

ファンの期待に応えてくださいよ〜💢

ナゴヤドームはアホみたいにめちゃくちゃ広いですけど、、ホームラン打ってください。

キャー😍😍と言わせてください、、😭


もう7連敗です。。

何連敗するのでしょうか。。


素直な野球をしてたら勝てないですから、、弱いなりにあの手この手で策を講じないと‼️


選手たちだって勝ちたいし、、、、監督だってわかってるって話ですよね、、

じゃあ今日こそは頑張ってくれるはず‼️


打倒!!ベイスターズ💪✨

松坂に期待✨