ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

連敗が止まらない。もう怖くなってきました、、😫

7/27vsベイスターズ⚫️


あ、今日はデイゲームだった!

どうかなぁ〜と、観始めた瞬間、、

興醒めしました、、😱😱

一回ウラ、まだ1回でしたが、

8ー0💧

はっ!?

っまじか!?

なんかもう怖くなりました、、😱

2回にはさらに4点追加されて

12ー0💧

いやいやいやいや。
何点取られるんだ、、
結果、12ー4でしたが、もう勝てなさ過ぎて、、恐怖です😰😰

周平がいないから?
にしても、これはひどい、、
先発松坂が完全に捕らえられたんですね。
3球で1点先制されるって、、
高校野球でも観たことない、、💧
このまま2軍降格、、引退もあるのかな、、

期待してなかったけど、期待してなかったけど、ちょっとだけは期待してたから、、

希望の光がぁぁぁぁ✨

ヤクルトの16連敗とか、
ファンの方はどんな気持ちだったのでしょうか、、たまりません🥺

明日は我が身。。

明日は頑張ってください💪✨