ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

え!?負けた?!痛恨の4連敗じゃないですかぁぁ😫

7/23 vs広島⚫️


我が家はDAZN(ダゾーン)で試合を観ているのですが、カープが主催の試合は放送しないため観れません🥺💦(本当に困る!)

『なんで今日は野球やらないのぉ?』と息子ちゃんも、ぶつぶつ文句言ってます💨



さて、今日の先発は大野さん。

携帯で経過をチェックしながら、主人とラジオを聴きながら(昭和っ‼︎)

よしよし、勝ってる!勝ってる!と、安心していました。が、、

あれ?

4vs1で勝っていたはずなのに、、、、


はっ⁉️

結果を見て愕然😱💧


ちょっと観ていない間に6vs4になっとるし‼️

試合終了してるし💢

おい‼︎負けたんかい💢

なんでやねん💢

何があったんじゃい💢


今日は勝った✨と思ってたから余計にショック。。

そうだった、、

最後まで油断してはいけないチームだった💧



いやだあぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!!



あぁ連敗が止まらない😱



カープファンが大歓声で喜んでいたであろう姿が悔しすぎる、、、、、、🌀💢



もうね、結果がすべてですから。



根尾君が2軍で打線が好調!!

三振がずっと続いていても、決してブレずに自分のスイングを貫いてきていた根尾君!!

ついに開花して爆発している✨というニュースがめちゃくちゃ嬉しいです😊

努力って実るんだなぁと。

まさに体現してくれてますよね〜✨


打った時のフォームとか振りとかすごく綺麗でお手本のようで✨

素人が見てもすごい‼️って分かります。

カーン‼︎ってめちゃくちゃ快音を響かせてくれてました⚾️


早く1軍に上がってこないかなぁ。。

でも守備がなぁ。。

ポジションが無いもんなぁ。。

あぁ✨早く観たいなぁ〜🥴



ドラゴンズ〜明日は頑張れ〜💪✨

明日は勝てるかな〜♬