ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

あれよあれよで3連敗💧5位へ迷走💧

7/20 vsベイスターズ ⚫️


横浜との4連戦。

初戦こそ今永に打ち勝ったものの、

2戦目は柳、3戦目は山井とことごとく負けてしまいました。

一時は2位タイだった順位もあららららら〜で5位まで急降下です、、🎢💦

そして今日は不整脈の手術から見事に生還した笠原が登板。頼むよ〜かさはら〜


の、願いもむなしく。。

毎日毎日、同じパターンで負ける💧

先発投手が抑えてるな〜って思ってると、突然、横浜打線に捕まり、一気に打たれてしまう。

そう、二巡目に入ると打たれるのです😭


そして後半、やっと相手側が中継ぎに変わったところから打ち始めるドラゴンズ打線、、。

遅いわっ💢‼️

コツコツ打って、簡単には負けないぞ!といい感じまで頑張ってくれるのだけど、

結果負ける💧すべて1点差💧

も〜〜〜〜〜〜🐄🐄🐄🐄💢

今日の試合も9回、1死満塁、一打逆転の場面、ゲッツーかぁ?ゲッツーかぁ?といやな予感もしつつ、はい、打席はアルモンテ〜

あーゲッツー。試合終了ー。

やっぱりねー。

なんなんすか、本当に。

対策、攻略、考えて〜〜😭

選手たちみんな頑張ってますから〜😭


クライマックスシリーズが見えたと思うと遠のいていく。。

手に入りそうになると離れていく。。

恋愛かっ‼️笑


次は広島戦‼️

カープ‼️=鯉釣って〜♬です。

(少し前までカープに鯉っていう意味があることを知らなかった笑っ!)


次は大野。期待して頑張りましょう💪✨