ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

あぁぁぁ柳さん、連勝ストッパーに😩

7/19 vsベイスターズ ⚫️


連勝が、、ついに止まってしまいました😩

記録、データ、のプロ野球の世界。

10年ぶりの連勝が、どこまで続くんだろーと、嬉しさと同時に少々の怖さ?も感じつつ、、向かえた今日の試合、、。


(言いたくないけど、言いたくないけど、)

連敗ストッパー柳さんが、

連勝ストッパーにもなってしまいました🥴


えーーーーん😭



送りバント、練習して欲しい、、😩

決めて〜。

決めなきゃいけないところで決められないのはプロとしていかがなものか、、

1球1球、一つのプレーで、お金が動く✨という漫画、『グラゼニ』💰が、頭をよぎります。。笑


ただ、今日の試合は最後まで選手たちがあきらめない姿を見ることができた、

粘り強さも見ることができた✨と。

試合は負けたけれど、負けたなりにも収穫はあったとの監督のコメントも聞けたので、次の試合に期待‼️です。



今日の試合も楽しみです📣✨

山井頑張れ‼️