ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

もはや感動✨の7連勝‼︎Aクラス入り‼︎

7/17 vsタイガース ◯


まさかの7連勝でAクラスに入りました‼️

よっしゃあぁぁ✨

周平が長期離脱。ということを知り、ショックを隠せず、、

阪神打線の昨日までとは違う調子の良さに今日は負けるのか、、そんなことが頭をよぎる試合展開でしたが、、


そんな中、平田がやってくれました‼️

同点ホームラン‼️

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ‼️

平田、勝つことを全然あきらめてない‼️



もちろん、堂上のソロホームランがあったからこそ‼️の同点ですが、平田のあきらめない姿、中継ぎの頑張りに拍手喝采👏✨


8回ウラ、ビシエドが三振した時はキレそうになったけど、

5番 阿部ちゃんがやってくれました‼️

阿部ちゃんも勝つことをあきらめてない‼️



感動して泣きそうになりました、、🤣



野球っていいモンですね〜✨

あと1本が欲しい時の見事な1本はたまりません✨だからおもしろい🤣


選手の采配とか打順はこうするべきだとか賛否ありますが、そういうことはよくわからないから、

選手たちの状態を見て、監督やコーチが決めた選手、チームを信じよう‼️と思います。

以前までは

勝っていても

最後まで油断出来ないドラゴンズ💢でしたが、

最近は

負けていてもさぁここからだ!と期待が持てますね✨

まだまだ全然油断は出来ないですが。。



クローザーに抜擢された岡田とか本当にビシっと締めてくれて笑いが止まりません🤣でした✨



この勢いで、次の試合も勝って欲しい✨

打倒今永‼️💪