ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

勝てばヨシ‼の️6連勝です‼️

7/16 vsタイガース ◯


先発は松坂‼️

待ちに待った、、(というか、、もうあきらめかけてたけど)松坂が先発。笑

打たれるし、球がすっぽ抜けることもあるし、制球はバラつきあるし、良いんだか悪いんだか🤭ハラハラが止まらない💧

そして、3回表、タイガース満塁の場面。。

キタぁぁぁぁー‼️(やば〜い💧)

でも、抑えるべきところは

ビシっと三振‼️

を取ってくるから、松坂ってすごーい✨と思いました💪

さすが満塁男✨


試合はずーっとどっちつかずの展開で、堂上は追加点のチャンスを何回も潰すし😤、京田はことごとく駄目🙅‍♀️

なんで初球から手を出しちゃうのかなぁ?

最近、球を見れるよーになってきてるし、カウント作れるよーになってきたんじゃないんか💢?

周平が怪我して、代打に替られることも無いからなのか、危機感とゆーか、俺がやってやる‼︎みたいな気迫が欠ける印象、、💧

ここで打たなくてどーすんの💢

負けたら許さんでな💢‼︎

と思いながら試合は続く、、

試合は中継ぎ陣が見事に抑えてくれて、場面は9回ウラ‼︎

さぁ、申告敬遠からのサヨナラ満塁の場面‼️

打席はアルモンテ〜✨


ボール、ボール、ボール💧

あの〜、、素人でも「この投手、抑えられないだろうなぁ」ってわかったよ、、。


結果、押し出しでドラゴンズが勝利🤣✨

やりましたぁぁぁぁぁぁ‼️

勝てばいいのです‼︎6連勝です‼︎
このまま上位のチームに喰らい付いていきましょう‼️

7/17現在、3位まで浮上してきました✨

試合が楽しみです💪✨

応援頑張ります📣✨