ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

後半戦スタート‼️見事な勝利✨

7/15vsタイガース ◯


楽しかった3連休✨

連休の締めくくりはドラゴンズに勝利して欲しい🤣‼️


今日から後半戦がスタートしました。

上位進出に向けて落としたくない大事な大事な1戦✨で、


今日は外国人がめちゃ良かった✨

打席に立てばヒットのビシエドに、同点ホームランのアルモンテ🤣


途中、2対1で逆転されて、いつものように負けるのか、つまらーん、つまらーん😩💨とウトウト💤しかけていた瞬間‼️

まさに目が覚める一発‼️痛烈なホームラン⚾️✨

でした😆✨

代打亀ちゃんとか、よくわかんない采配もあったけど、おそらくとにかく塁に出たかったんすね。

大島も忘れちゃいけないです!

打線を見事に得点に繋げてくれました‼️

あの走りっぷり、たまりません😆

ジョンソンからよく打った‼️

ドラゴンズ5連勝です💪✨

大野に勝ちも付いたし、今日は(今日も?)大満足の結果でした✨

大野はドラゴンズのエースにならなきゃいけない投手だ、と解説の方が話していましたが、本当に頑張ってもらいたい😎

そして、いよいよ松坂の登板‼️

試合を落としたくない状況で、 大丈夫かいな?と、素人ファンとしてはドキドキしてしまいますが、そこは

大ベテラン✨

安心してマウンドを任せましょう‼️


上位進出を信じて、応援頑張りまっす📣✨