ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

オールスターゲームを観て思うこと✨

7/13 オールスターゲーム by甲子園


昨日の東京ドームの試合を観ていて、

なんてスター性があるのだ✨

と、他チームの選手たちを観てしみじみと感じた。。パリーグ、強いわー💧
でも、ベンチで柳と横浜の今永と阪神のジョンソンが楽しそうに話している姿とかすごいよかった🤣
周平は最後に登場して、初ヒット‼️
でもドラゴンズの選手、、地味だぁ。。なんて思ったり。笑い 

そして本日2戦目。もうね、

選手たちが本当に楽しそう😆✨楽しそうなのがいい⚾️✨

試合は近本、先頭打者ホームラン‼️✨から始まり、止まらないホームランの嵐‼︎
でも、周平はフェンスギリギリのところでポトン、、💧笑

なんでやねん🤣‼️笑っ

でもそこが周平なんだろうなぁと思ったり。
京田さんは凡打、凡打で、まだまだやな。
でも守備は良かった‼︎、、と思います。

周平のあとに哲人。哲人のあとに筒香だなんて、なんて頼れる打線なのでしょう🌸

たまりません😆

やっぱりスター性というものを改めて感じたオールスターでしたね〜😎

近本はルーキーでサイクルヒット✨
もちろんMVP‼️

持ってますねー😎

最後に3塁打した時の源田や松田の守備もよかった。

近本にはここで運を使い果たしてもらって、、、、笑
来年は徹底攻略されるでしょう。2年目苦しむジンクス、、ふふふ🤔

さぁ、後半戦が始まります‼️
松坂が登板、笠原が復帰、根尾君が1軍練習に参加etc、、明るい話題もいっぱい✨

応援楽しみます📣✨


本日もご覧頂きありがとうございました😊