ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

石橋康太✨凄い逸材ですね‼️

7/9 vsカープ ◯


今日の先発は清水‼︎そして18歳の石橋君✨

10代バッテリーなんて、なんておもしろいんだ〜🤣と試合開始からかなりワクワクしてしまいました♡


清水君は立ち上がりから良いのか悪いのかよくわからない感じでしたが笑、

石橋君のリード、振る舞い、キャッチング、

1球ごとに投手へ声をしっかり掛ける姿✨

に、すご〜い‼️と感心してしまいました✨

まさに、

頼れる‼️

といった雰囲気で、キャッチャーってやっぱりゲームを作っていく上で大事だな、と改めて思いました!
まさに『ダイヤのA』の御幸‼︎(あ、漫画です)


清水君は健気な感じがすごく好感持てるから、今日もただただ、ただただ頑張れ〜負けるな〜‼︎と応援していました😎✨


そして、5回のウラ、渾身のタイムリーで試合を決めた石橋君‼️彼のこれからに期待が高まります✨


さぁ今日も応援頑張ります✨

広島に勝ちましょう✨