ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

ありがとう✨本日は快勝ですっ✨

7/7 vsヤクルト◯


今日は七夕、、✨

ドームには短冊に願い事を書く🎋イベントが行われていました⭐︎

『今日は勝てますように』

たくさん書かれていたファンのみなさんの願いが届きますよーに✨もちろん私も子どもたちと書きましたー‼︎


1回の表、哲人にホームランを打たれた時、

『目が覚めました✨』

と。ヒーローインタビューでの柳のコメント。
打たれても、ここでプラスに考えるところ、プラスに切り替えるところが最多勝利投手の思考なんだなぁ〜と思いました。さすがですっ‼️

その後、ビシエド、アルモンテ、高橋と打線は続き、さぁ堂上‼️決めてくれ〜
そしてそして、、、、

きたきたきたきた‼️

ホームラーーーーン✨

嬉しすぎて興奮しましたよー✨

もーね、応援席、知らない人たちだけど笑っ

もーみんなで喜びあいました‼️

この回、一挙6点‼️

たまりませんでした〜🤣‼︎‼︎


それでもまだまだ1回、全然安心は出来なかったけど、

今日は良かった‼️

勝てたからヨシ‼️

試合開始早々の

『気合いを入れろドラゴンズ〜!』

の、直球の応援もよかった‼️
だから野球はおもしろい⚾️🤣

今日からは広島戦‼️

負けないぞー💪✨

今日も応援頑張ります📣✨