ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

どうしたら勝てますかぁ😩??

7/6 vsヤクルト⚫️


今日はナゴヤドームで観戦📣✨先発は大野‼️

試合開始早々に得点も入っていい感じ‼︎


、、のはずが、あれ?哲人にホームラン打たれとる💧なんやかんやで同点からの逆転になってしまった😭


でも、まぁまだ序盤だし、余裕でしょ‼︎

チャンスで応援歌が歌えない気持ち悪さ?も感じながら、応援にも力が入る💪✨


さぁ5回ウラ、周平打ったあぁぁぁぁぁ‼️

次は藤井ーー💧期待してないけど、期待してないけど、まさかのフェンスギリギリのところで落ちたあぁぁ‼️


行けぇぇぇぇぇ‼️追加点のチャンスー‼️

、、ではありましたが、周平だよ。足遅いよ。

奈良原さんなんで腕回しちゃったかなぁ💢

カウントも1死。

周平だって腕回ってたらまじかー!って走るしかないじゃん💨

みすみすアウトを献上して、周平もぽかーんて顔してたよ💢

そりゃあ外野でケンカも勃発するさ💢

ヤジも飛ぶし、もっともっとヤジが飛んでもいいと思う‼️

ドラゴンズファンはえらいよー😭


采配もサインも謎過ぎるし。

9回ウラ、同点のチャンス、

なんで堂上はバントなんだよ💢なんで藤井は打たないんだよ💢福田は今のチーム状況わかってる??


もー

本当に勝ってください😩😩💨💨勝ってもらわなきゃやだ。

ドームまで来てるんだから、お願いしますよ💢


最後、福田三振の瞬間、一斉に足早に皆さん帰っていってたよ‼︎

ちびっこもおじちゃんもおじいちゃんも

みんなが勝つことを期待してたのに、みんなが呆れてたよ😩

明日はぜひ勝ってくださいね。楽しませてください。

応援も頑張りますから✨