ドラガールの応援ダイアリー★

静岡からドラゴンズを応援しています^_^

まさにBクラスの試合。

8/1vsタイガース⚫️


どれだけランナーを進塁させても点が入らなければいいんです。

を体現したよーな試合だった。

決して投手戦では無い、塁は賑わすけれど、なんとゆうか重〜い試合。

ロメロは良かったですが。

これ、相手が阪神だったからロースコアだと思います。打てないことにお付き合いしてもらった印象。

1回表、満塁なのに堂上は三振💢

平田も大島も打てない。

決して阪神、藤浪がいい訳では無いのに。

解説の人は『中日打線、腰が引けてますね』

って💢

藤浪の球が怖いんですよ。死球も多いし。

だから、踏み込めないし、腰が引けてしまうんです💢


終始、阪神びいきの解説にも腹が立つ。

なんなの?

(阪神主催だから仕方ないけど。)

野球ファンとしては苦悩し続けてた藤浪のことは応援したいですけどね。


4回、やっと点が入るか?!の場面。

ロメロのバントも成功。

解説者にご立派です!とか言われちゃう始末。

でもまた打線はつながらない。

本当に打てない。

いや、打ってるんだけど、点は入らない。


1点入れても、やっぱり今日も一発で同点。

2点入れられて逆転される。

7回表にはチャンスで福田の凡打に京田の三振。

打席でカウントを稼いでも、最後は三振。

いいよーいけいけー!って毎回期待させるけど、いつも三振💢。

いい加減にしてほしい。


これ、阪神じゃなかったら、大敗ですよね。

まさにBクラスの戦い。

どうしたらいいんでしょうか。

周平がいれば、、とは決して言いたくない。

阿部ちゃん頑張ってるもん💪


同じBクラスでも、今の阪神には一発があるから今日も負けました。

も〜しんどいっす。


根尾君そろそろ上がってこないかなぁ。

イキイキと躍動する姿が見たい✨

若手の起用を!

来季に向けて経験を積ませていきましょう!